<特集記事>
特集: 人間を変容させるメディアとしての建築 : 【対談】 荒川修作 + 島田雅彦
巻 号 | 41巻7号 通巻481号 / July 1996 |
---|---|
刊行年 | 1996 |
<雑誌>
ゲッカン アドバタイジング
月刊アドバタイジング
出版者 | 東京 : 電通 |
---|---|
出版年 | 1973-2000 |
巻次年月次 | 18巻8号 (1973.10)-45巻2号(平12.2) = 通巻202号 (1973.10)-通巻523号 (平12.2) |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
所在 | 巻号/年次/刊行日 | 目 次 | 資料ID | 製本の資料ID | 請求記号 | 状態 | コメント | 請求票 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架D 41巻7号 通巻481号 / July 1996 | ||||||||
閉架D | 41巻7号 通巻481号 / July 1996 |
|
|
ZW||ケ |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
刊行頻度 | 月刊 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:アドバタイジング その他のタイトル:月刊/Advertising その他のタイトル:Advertising その他のタイトル:月刊アドバタイジング : ad. |
一般注記 | 並列タイトル: 月刊/Advertising (30巻4号 (昭60.3)-36巻3号)→Advertising (36巻4号 (Apr. 1991)-) 編集: 1979.4-1980.4までPR出版局.1980.6からセールスプロモーション広告局出版事業部 45巻2号のタイトル関連情報: ad. |
変遷注記 | 継続前誌:季刊クリエティビティ 継続前誌:マーケティングと広告 / 電通 継続後誌:Advertising = アドバタイジング |
著者標目 | 電通 <デンツウ> |
書誌ID | LB00219792 |
NCID | AN00377287 |