<特集記事>
広がる企業の「美術戦略」 : 秘蔵型から活用型へ
巻 号 | 0号 / 1988年6月 |
---|---|
刊行年 | 1988 |
<雑誌>
ニッケイ アート
にっけいあーと : Nikkei art / 日経BP社
出版者 | 東京 : 日経BP社 |
---|---|
出版年 | 1988-1994 |
巻次年月次 | 1号 (1988.10)-73号 (1994.10) |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
所在 | 巻号/年次/刊行日 | 目 次 | 資料ID | 製本の資料ID | 請求記号 | 状態 | コメント | 請求票 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架D 0号 / 1988年6月 | ||||||||
閉架D | 0号 / 1988年6月 |
|
130002389 | ZW||ニ |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
刊行頻度 | 月刊 |
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | Japan MARC には,0号あり との表示あり 0号(1988.4)には特別編集版と試作版あり(Japan MARCの注記) |
変遷注記 | 継続後誌:日経アート = Nikkei art / 日経BP社 [編] |
著者標目 | 日経BP社 <ニッケイ BPシャ> |
書誌ID | LB00218964 |
ISSN | 09147829 |
NCID | AN10256245 |