このページのリンク

<特集記事>
特集: 企業とスポーツのコラボレーション : スポーツマーケティングの可能性

巻  号 Vol.24 / Spring 2008
刊行年 2008

<雑誌>
Ad studies (アド スタディーズ) : ザイダン レポート
Ad studies (アド・スタディーズ) : 財団レポート / 吉田秀雄記念事業財団 [編]

出版者 東京 : 吉田秀雄記念事業財団
出版年 [2002.8]-
巻次年月次 Vol. 1 (summer 2002)-

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

第II閉架(旧工芸館資料) (ご予約はこちら) Vol.24 / Spring 2008
第II閉架(旧工芸館資料) (ご予約はこちら) Vol.24 / Spring 2008 139990022
051||A15 請求当日の出納閲覧はできません

書誌詳細を非表示

データ種別 雑誌
刊行頻度 季刊 (年4回刊)
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 30cm
別書名 奥付タイトル:Ad・studies
一般注記 タイトル関連情報変更: 財団レポート (Vol. 1 (summer 2002)-v. 47 (winter 2014)) → 「財団レポート」の記載なし (V. 48 (summer 2014)-)
奥付タイトル「Ad・studies」の表示はv. 47 (winter 2014)まで
Vol. 1 (summer 2002)の巻次・年月次は奥付には通巻1号 (2002年8月25日号)と表示
変遷注記 継続前誌:ざいだんレポート / 吉田秀雄記念事業財団 [編]
著者標目  吉田秀雄記念事業財団 <ヨシダ ヒデオ キネン ジギョウ ザイダン>
件 名 FREE:アド・ミュージアム東京
書誌ID LB00220475
NCID AA1168391X