このページのリンク

<図書>
キンダイテキ コウコク ハ ドノヨウニ ウマレタカ : タイセンカンキ ノ ニホン ニ オケル コウコク ヒョウゲン ト セイサクシャ イシキ ノ ヘンヨウ : ハカセ ロンブン
近代的広告はどのように生まれたか : 大戦間期の日本における広告表現と制作者意識の変容 : 博士論文 / 竹内幸絵

データ種別 図書
出版者 [神戸] : [神戸大学大学院自然科学研究科]
出版年 [2010.1]
大きさ 237p : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示

第II閉架(旧工芸館資料) (ご予約はこちら)
674.3||Ta67 310003974
請求当日の出納閲覧はできません

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 博士論文
著者標目  竹内, 幸絵 <タケウチ, ユキエ>
分 類 KNDC:674.3
書誌ID LB00163147
NCID BB02717437

 類似資料