<雑誌>
ヒョウショウ ブンカロン ケンキュウ
表象文化論研究 / 東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻表象文化論 [編]
出版者 | 東京 : 東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻表象文化論 |
---|---|
出版年 | 2003.3- |
巻次年月次 | 1 (2003.3)- |
所蔵情報を非表示
包括所蔵 | 所蔵巻号 | 年次 | コメント |
---|---|---|---|
所蔵雑誌 | 1-9 | 2003-2013 |
|
所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
所在 | 巻号/年次/刊行日 | 目 次 | 資料ID | 製本の資料ID | 請求記号 | 状態 | コメント | 請求票 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架D 9 / 2013年3月 | ||||||||
閉架D | 9 / 2013年3月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 即興とプログラム [9 / 2013年3月]. - 2013 | ||||||||
閉架D 8 / 2009年3月 | ||||||||
閉架D | 8 / 2009年3月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 イメージの作法 : 権力と表象 [8 / 2009年3月]. - 2009 | ||||||||
閉架D 7 / 2008年12月 | ||||||||
閉架D | 7 / 2008年12月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 写真の逆説 [7 / 2008年12月]. - 2008 | ||||||||
閉架D 6 / 2008年3月 | ||||||||
閉架D | 6 / 2008年3月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 特集: 受容としての「日本思想」 [6 / 2008年3月]. - 2008 | ||||||||
閉架D 5 / 2006年3月 | ||||||||
閉架D | 5 / 2006年3月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 特集: 映画のモビリティー [5 / 2006年3月]. - 2006 | ||||||||
閉架D 4 / 2005年2月 | ||||||||
閉架D | 4 / 2005年2月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 制度としての音楽 [4 / 2005年2月]. - 2005 | ||||||||
閉架D 3 / 2004年2月 | ||||||||
閉架D | 3 / 2004年2月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 エステティクス再考 [3 / 2004年2月]. - 2004 | ||||||||
閉架D 2 / 2003年3月 | ||||||||
閉架D | 2 / 2003年3月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 アジアの表象文化論 [2 / 2003年3月]. - 2003 | ||||||||
閉架D 1 / 2003年3月 | ||||||||
閉架D | 1 / 2003年3月 |
|
|
UB||ト |
|
|||
特集 身体のロマン主義とリアリズム [1 / 2003年3月]. - 2003 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
刊行頻度 | 年刊 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 : 挿図 ; 22cm |
一般注記 | 責任表示変更: 東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻表象文化論 (1 (2003.3)-6 (2008.3)) → 東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻表象文化論コース (7 (2008.12)-) 出版者変更: 東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻表象文化論 (1 (2003.3)-6 (2008.3)) → 東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻表象文化論コース (7 (2008.12)-) |
著者標目 | 東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻表象文化論 <トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ チョウイキ ブンカ カガク センコウ ヒョウショウ ブンカロン> 東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻表象文化論コース <トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ チョウイキ ブンカ カガク センコウ ヒョウショウ ブンカロン コース> |
書誌ID | LB00220688 |
ISSN | 13485423 |
NCID | AA11818167 |