<図書>
ブンカ・ゲイジュツ ノ マーケティング : Bunkamura モ ジッセン スル"マンゾク"オ ウミダス チャレンジ
文化・芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する"満足"を生み出すチャレンジ / 荒木久一郎著 ; 文化・芸術マーケティングラボ [編]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー , 2024.2 |
大きさ | 162p : 挿図, 地図 ; 19cm |
巻冊次 | ISBN:9784884971380 ; PRICE:2000円+税 |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 目 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | 刷 年 | コメント | 請求票 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架A |
|
706.7||A64 | 119027256 |
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 表紙タイトル:Culture and art marketing 異なりアクセスタイトル:文化芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する満足を生み出すチャレンジ |
一般注記 | 参考文献: p159 |
著者標目 | 荒木, 久一郎 (1962-) <アラキ, キュウイチロウ> 文化・芸術マーケティングラボ <ブンカ・ゲイジュツ マーケティング ラボ> |
件 名 | BSH:アートマネジメント BSH:文化団体 BSH:マーケティング NDLSH:アートマネジメント NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:706 NDC10:706 NDLC:K271 NDC10:709 BNDC:706.7 |
書誌ID | BB00005764 |
ISBN | 9784884971380 |
NCID | BD05604147 |