検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 どこからそう思う?学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ / フィリップ・ヤノウィン著 ; 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター訳 OT Visual thinking strategies : using art to deepen learning across school disciplines A1 Yenawine, Philip A1 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター YR 2015 FD 2015.1 SP 239p K1 美術教育 K1 学力 K1 美術教育 K1 学力 PB 淡交社 PP 京都 SN 9784473039798 LA Japanese (日本語) CL NDC8:707 CL NDC9:707 CL NDC9:375.72 CL NDLC:FC84 CL BNDC:707 NO 原著 (ハーヴァード大学出版局, 2013) の翻訳 NO 参考文献: p223 NO 書誌ID=LB00234806; NCID=BB17825910; LK [OPAC]https://kinbiopac.momat.go.jp/opac/opac_link/bibid/LB00234806 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB17825910; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784473039798 OL 58